DM発送代行のお役立ち情報がいっぱい!

DMは冒頭のキャッチコピーが重要

DMは冒頭のキャッチコピーが重要 DMの90%は読まれずに削除されるか放置されるという統計があります。少しでも読まれる可能性を上げるためには、冒頭のキャッチコピーが極めて重要です。それでは、どのような文章を含めると効果的なのでしょうか。 ポイントは最初の1行目、それも最初の句読点までの冒頭部分です。ここで、2行目以降のDM全体を読ませたいと思わせるようなキャッチコピーを入れると良いのです。効果的なのは、トレンドのキーワードやカタカナワードを入れること、そして語呂の良い文章構成です。 日本語は五七五が非常に語呂が良く、頭に残りやすいと言われています。ただし俳句や和歌ではありませんから、五文字と七文字、七と五、七+七文字の組み合わせでも語呂の良さは変わりません。また、語尾が母音で終わる場合は、八音になっても音の響きとしては七音に聞こえますから問題ありません。このような語呂の良さとキーワードを効果的に冒頭に取り入れることにより、読まれやすいDMを作成することができます。

DMを送ることにより売れる商品を発見することができる

DMを送ることにより売れる商品を発見することができる 商品を販売する時には昔であればチラシを作成してポストに投函していましたが、お金を費やすだけのメリットがあるのかどうか考え込んでしまうケースがよくあったので今では別の方法を活用する会社が増えています。 チラシを作るためには相当お金を用意する必要がありますしポストに投函する時間もかかるので色々と苦労することが多かったのですが、最近はインターネットの普及を利用してDMを送って商品の案内をしている会社が沢山あります。 DMであればそれほどお金をかけることなく不特定多数の人に自社の商品を紹介することができますし、その中から売れる商品はどれか大凡の見当が付くのでメリットはとても大きいです。 今ではどのような形でDMを送れば上手く利益を上げることができるか指南してくれる会社もありますし、それが売り上げアップに繋がるケースもよくあります。 このようにDMを不特定多数の人に送ることによりそれほど費用をかけることなく売り上げを上げることができるので、評判が良く多くの会社が採用しています。

新着情報

◎2021/5/27

DM代行サービスの料金
の情報を更新しました。

◎2021/2/14

企業向けDMは個人向けとどう違う?
の情報を更新しました。

◎2021/1/31

サイト公開しました

「DM 売れる」
に関連するツイート
Twitter

年収〇億稼いでるマーケターとお話しする機会があってあるテクニックを教えてもらったんだけど 〇億稼ぐときに右腕になったと言っても過言ではない、って言ってたくらいの裏技を教えてもらって 実践してみてわかった。これさえあればなんでも売れるって確信した笑 知りたい人RTでdmで送るけどいる?

【超有益】ビジネスを売る上で大切なのは『信頼関係』です。どれだけ良い商品を作ってもその人自身が信頼されていなかったら売れない。信頼関係の値がお金となって自分に返ってくる。信頼される人が多いほど物が売れる数が多い。最後にひとつ。「僕に勧誘のDM送らないでください。」信用しません。

返信先:これは売れる予定ないな笑笑笑笑 DM全然こない笑笑

すぐ売れると思うのでDM用意!! 一口のみ 1億  2000円 LINE Pay、コンビニ払い(ファミポ) のみ 眠いのですぐ終わりにします!!

「絶対に売れるイラストレーターになりたい!」 「作品を世に広めたい!」 今の「売れない」状況を打破したい方はDMください。